ゆるり、らいふ。

妊活、家事、仕事、趣味。全てをゆるくこなしてます。

まっさらな、まど。

おはようございます。

うたたねこです。

 

 

悶々と悩んだあげく、フライングしました。

 

 

結果、、、

 

 

f:id:yulri-life:20180523083132j:image

何も出てきませんでした。

凝視していたら、薄っすら見えてきた気もしたのですが、気のせいでした。陰性です。

 

ちょっと落ち込みましたが、

フライングだし!と気を取り直して3日後。

改めて妊娠検査。今回はちゃんとした時期です。

 

結果、、、、

 

f:id:yulri-life:20180523083530j:image

 

まっさら。紛れもなく陰性。

凝視する気にもならない程何もない。

 

 

あー。やっぱダメだったか。

 

 

ならこの2週間続く胸の張りはなんなんだ?

お腹の痛みはなんなんだ?

 

あと1週間この状態が続いたら産婦人科行こうかなぁ。

 

 

にしても最近、不安と期待で夢見が悪く寝不足です。諦めついたら今日から少し眠れるかな。