ゆるり、らいふ。

妊活、家事、仕事、趣味。全てをゆるくこなしてます。

コウノトリさん次回持ち越し/大阪と言えば、、、

 

こんばんは!

うたたねこです。

 

 

本日生理が来て妊娠してない事が発覚。

前回よりちょっと気合い入れて

いい感じだと思ってたのでショックです。

 

あまりクヨクヨするタイプではないのですが

やっぱり初日はヘコミますね。。。

さらに、今日はあいにくの旦那ちゃん出張。

あー。余計辛い。お腹も痛いし。

さすがの旦那ちゃんも感じ取った様子で

心配してくれました。

 

 

心配しながら大阪へ旅立ちました。

お土産よろしく〜!

 

f:id:yulri-life:20180705150728j:image

 

 

一人だと余計な事考えるので

実家へ行ってお好み焼きパーティーでも

しようかと思います♪

 

にしても、今回は生理痛が酷い。

昨日の夜は痛くてのたうち回ってた。

いつもはあまりないんだけど。

なんでかなぁ?