ゆるり、らいふ。

妊活、家事、仕事、趣味。全てをゆるくこなしてます。

もんもんもんもん。

こんばんは。

うたたねこです。

 

昨日は結局フライング検査しませんでした。

が、今朝は昨日よりお腹が痛く、、、。

明日こそやってみようかなぁ。ならあと3日待とうかなぁ。もんもんもんもん。

 

今日は銀さん会社の飲み会なので、

久しぶりに実家で夕食でした。

いや〜、準備がされてて片付けもしてくれるとは、実家は天国ですね(笑)

 

あ、言わずもがなですが、銀さんとは夫です。

①天パ

②甘党

③他力本願

④下手くそな言い訳がスラスラと出てくる

⑤天パ

⑥やる時はちゃんとやる(それ以外はやらない)

⑦天パ

以上の理由から、銀さん(銀魂)です。

 

実家の猫ちゃん。

 

f:id:yulri-life:20180518211043j:image

 

おやすみなさい。