ゆるり、らいふ。

妊活、家事、仕事、趣味。全てをゆるくこなしてます。

マグロ&アボカド丼/ばっさりヘアカット

こんばんは。

はやくもご無沙汰の、うたたねこです。

 

食べるタイミングをなくした

アボカドと安売りしてたマグロのお刺身で

どんぶりにしました。

 

f:id:yulri-life:20180618231751j:image

 

ワサビたっぷりで美味しかったです!

ワサビ苦手でしたが、

最近ワサビの美味しさにマ目覚めました。

 

昨日は美容デー!

ということで、まつげパーマと美容室。

 

 

前はマツエクしてたけど、

アレルギーになってしまったっぽくて

2、3日目が真っ赤になるから

今はマスカラ派です。

マスカラでもしっかり盛れますが、

ビューラー面倒&カールもたないので

まつげパーマあてました。

ちなみに、

お気に入りはモテマスカラのコームタイプ。

 

 

しっかり伸びて、キレイにセパレートします。

モテマスカラは美容液配合なので

まつ毛にも優しい♪

 

 

そしてそのあとは美容室でヘアカラー&カット

 

f:id:yulri-life:20180618232639j:image

2年ぶり?くらいにショート!

さっぱりです。

 

 

では、行ってきまーす(^^)