ゆるり、らいふ。

妊活、家事、仕事、趣味。全てをゆるくこなしてます。

はんどめいど、あくせさりー。

 

こんばんは。うたたねこです。

 

久しぶりにハンドメイドのアクセサリー

作ってみました!

 

f:id:yulri-life:20180603204244j:image

 

 

お花のモチーフのピアスです。

 

今回は初めてタティングレースに挑戦!

材料はすべてダイソーで調達しました。

 

f:id:yulri-life:20180603204406j:image

タティングレースが初めてなので

使いやすさは比較できませんが

何の問題もなく使えましたよ!

 

最後のピコの留め方が分からず

何回か失敗してようやくお花完成!

 

f:id:yulri-life:20180603204529j:image

大きさが不揃いですが、

始めてにしては良くできてると

自己満足してます。

 

見たら分かるくらい単純な作りですが

次回詳細載せたいと思います。

 

 

ちなみに、アクセサリーキットは

半年程前にこちらを購入して使ってます。

 

 

性能や材質はやや劣りますが、

必須パーツ+アクセサリーのメインになる

大きめパーツまで入っているので

キットの内容だけですぐに

アクセサリーが作れます!

飽き性な方の入門キットとしては

かなりオススメです!

 

ハンドメイドのアクセサリーが

 ちょっと気になる方はぜひ参加にしてみてください。